キネマのマ 〜 りゃんひさ 映画レビューなどなど

アクセスカウンタ

zoom RSS 『BONES 骨は語る』シーズン1 第1話:忙(せわ)しなさすぎで、今後ちょっと・・@DVD

<<   作成日時 : 2009/01/25 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


無料レンタルクーポンでシーズン1の第1巻をレンタルしました。
被害者の骨から事件を解明するというプロットに惹かれました。
が・・・

うーむ、セカセカしすぎの演出で、謎を解明していくという面白さが皆無でした。
被害者のどこからテニスの経歴をプロファイルしたのか、後半で骨から事件の様子を再現するのだけれども、「へっ? 新型装置で再現するだけ?」って感じで、謎解きの面白さと登場人物のキャラクターを見せるには程遠く・・・

期待していたのでガッカリでした。

<追記>
第2話、どうしようかなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『BONES 骨は語る』シーズン1 第1話:忙(せわ)しなさすぎで、今後ちょっと・・@DVD キネマのマ 〜 りゃんひさ 映画レビューなどなど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる