キネマのマ 〜 りゃんひさ 映画レビューなどなど

アクセスカウンタ

zoom RSS 『セックス・アンド・ザ・シティ』:TVシリーズに遅ればせながらチャレンジ@DVD

<<   作成日時 : 2009/01/28 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


シーズン1の第1巻を無料でレンタルできるクーポンを入手したので、チャレンジしました。
ホンマ、おもろいンかいな、なんて思いつつもエピソード1を日本語吹替版で鑑賞。
へへへ、きゃははは、げらげらなオハナシ。

おっと、監督がスーザン・シーデルマンではありますまいか。
ニューヨーク派オフビートコメディが得意な監督で、過去『マドンナのスーザンを探して』『私のパパはマフィアの首領(ドン)』『シー・デビル』なんて撮っている。
マドンナを映画に引っ張り出したり、シリアス女優のイメージが強かったメリル・ストリープをコメディに挑戦させたりと、意外な功績がある女性監督です。

さて、今回は演出がハマッたようで、サラ・ジェシカ・パーカーのコラムのモノローグやカメラに向かって喋るあたり、結構いいですね。
また、コラムに取り上げられるの人々のインタビューを似非ドキュメンタリー風に撮っているのもハマッています。

なにしろ、主役の4人の女性の喋ること喋ること。
女三人寄れば姦(かしま)しい、を超えているのだから、致し方なしか。

30分をテンポ好く、楽しい気分で見せてくれるので、わたしも意外とハマっちゃうかも・・・・。

ということで、エピソード3まで観てしまいました。

シーズン1が12エピソード2Disk、シーズン2が18エピソード3Diskなので、シーズン2の第1巻無料レンタルクーポンもGETしていることだし、しばらく続けて鑑賞する予定です。

↓シーズン1のDVDはコチラから↓


<追記>
冒頭の画像はレンタルしたDVDのジャケットとは異なります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『セックス・アンド・ザ・シティ』:TVシリーズに遅ればせながらチャレンジ@DVD キネマのマ 〜 りゃんひさ 映画レビューなどなど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる