キネマのマ 〜 りゃんひさ 映画レビューなどなど

アクセスカウンタ

zoom RSS 【映画雑感】8月末閉館の新橋文化劇場にいってきました。

<<   作成日時 : 2014/07/30 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月18日の記事に書いたとおり、JR新橋駅近くの新橋文化劇場・ロマン劇場が8月末で閉館です。
最近とんとご無沙汰でしたが、この機会にと、『ひまわり』『シェルブールの雨傘』の2本立てを観に行きました。

休憩時間の照明、やや暗くなった感じ。
以前からこんなもんだったかしらん。

おっと、女性の観客が目立つなぁ。
この番組だと、女性客も入るということね。
女優の前田敦子さんも『ゴッド・ファーザー』を観に来たらしいし。

まぁ、電車の音は凄まじいですが、映画がいいと我慢が出来る。
つまらない映画だと、睡眠導入効果があるんだけれど。

ということで、閉館までにもう一度ぐらい寄りたいものです。

閉館までの上映スケジュールは

7/26(土)〜8/1(金)
 ひまわり、シェルブールの雨傘
8/2(土)〜8/8(金)
 息もできない、グラン・トリノ
8/9(土)〜8/15(金)
 エグゼクティブ・デシジョン、スペース カウボーイ
8/16(土)〜8/22(金)
 ウィズネイルと僕、マイキー&ニッキー

最終週は未定です。

画像

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【映画雑感】8月末閉館の新橋文化劇場にいってきました。 キネマのマ 〜 りゃんひさ 映画レビューなどなど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる