キネマのマ 〜 りゃんひさ 映画レビューなどなど

アクセスカウンタ

zoom RSS 『20世紀少年』:見せ場を繋いで興味を引っ張る演出@地上波TV

<<   作成日時 : 2009/08/22 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


最終章公開前に2週連続で1章、2章を連続テレビ放送。
来週は仕事の都合で見れるかどうか判らないけれど、まずは観てみよう。
ということで、観ました。

壮大なスケール、多彩な登場人物で、CM前に何らかの出来事や謎の提示があって・・・
ということで、イベントドリヴン型の映画ですね。

本来は、うねるような物語を期待したいところですが、なにぶん長尺の原作。見せ場を繋いでいくしか仕方がないのでしょう。
その意味では、テレビでCM中断が入っても、「次、どうなるのかしらん」と見続けました。

クライマックスが意外とチープで、これでいいんかい?とも思いましたが、最終章では二足歩行ロボットが登場すると思しき予告編。

DVDで3部作イッキ見がいいのかしらん、とも思いましたが、どうも週1回ペースで見るのが相応しいような感じの作品ですね。

↓DVD&ブルーレイはコチラから↓
 

↓第2章のDVD&ブルーレイはコチラから↓
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『20世紀少年』:見せ場を繋いで興味を引っ張る演出@地上波TV キネマのマ 〜 りゃんひさ 映画レビューなどなど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる