キネマのマ 〜 りゃんひさ 映画レビューなどなど

アクセスカウンタ

zoom RSS 『わさお』:ぶさいくでもかわいい。ってそれだけかぁ・・・ @レンタルDVD

<<   作成日時 : 2011/10/12 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


ぶさいくでもかわいい、しろくてでっかい犬、きくやわさお。
本人というか本犬というかが、本犬役で登場する、これは変わった映画ですなぁ。

まぁ、ホントに人畜無害な映画というか。
往年の名画『家路』(新しいところでは『HACHI』か)に、『となりのトトロ』を足して薄くしたような映画。

これだけしかない物語で2時間近い尺なのだから、かえって褒めるべきかも。

まぁ、レンタルDVDで観る分には癒されました、ホント。
きくや商店の焼きいかも食べたくなりました。

ということで、評価は★2つ半ですね。

↓DVDはコチラから↓


↓関連商品↓
 

 

 

------------------
2011年映画鑑賞記録

 新作:2011年度作品
  外国映画35本(うちDVD、Webなどスクリーン以外 7本)
  日本映画14本(うちDVD、Webなどスクリーン以外 3本)←カウントアップ

 旧作:2011年以前の作品
  外国映画37本(うち劇場 6本)
  日本映画 8本(うち劇場 0本)
------------------

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん、期待していただけに、がっかり度も高いのぅ。わさおがいなかったら、★ひとつじゃ〜。
かばくん
2011/10/19 11:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
『わさお』:ぶさいくでもかわいい。ってそれだけかぁ・・・ @レンタルDVD キネマのマ 〜 りゃんひさ 映画レビューなどなど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる